推しが入隊しました

 

 

5月11日(月)、推しが入隊しました。

 

1番最初にツイッターで"PENTAGON ジノ 入隊"の文字を見たとき、悲しいとか寂しいという感情はなくて、遂に入隊か〜健康に気をつけて行ってくるんだよ〜程度で、自分でもかなりあっさりしてるなと...(寧ろ、6ちゃん入隊の報せの方がびっくりしたし、悲しくなってしまったぐらい)

 

そしてあっという間に時間が過ぎて、昨日入隊していったわけですが、最後まで誰よりもまっすぐ前を向いていて、1度も振り返らずに行ってしまった姿が彼らしくて少し笑ってしまったのと同時に、ここから1年半の間 "PENTAGON ジノ"としての新しい姿は見れないんだと、そこで初めて少し寂しさを感じました。

 

入隊日が決まってから、彼が配信してくれた動画だったり、ツイッターハッシュタグイベントだったり、フォロワーさんのツイートだったり、彼を推し始めてからの約10年間を振り返ってみたり、ペンタゴンさんの動画を見たりしていく中で、総じて感じたことは"幸せと愛"でした。

 

冒頭で"あっさり"と形容した入隊に対しての感情だって、いくら原則の入隊期限を知っていたとしても、彼が去年の初めから少しずつこちらに心の準備をさせてくれる言葉をくれなきゃ、もっと取り乱してたと思うし.....(またスマホの画面割ってたかもしれない...取り乱すとよくスマホの画面割るんですよね...) 去年、私が覚えてる限りで1番最初に入隊を匂わせる発言をしたときは、まだ言わないでいいでしょ!??!!って若干腹が立ったんですけど(気が短い)、これも彼なりの愛だったんだろうと今となっては思えます。

 

元々音楽に対してもファンに対しても、不器用ながらまっすぐに向き合っていた人だったけど、本人も言ってた通り、PENTAGONというグループに入って、キノちゃんに出会って、少しずつ感情を言葉にするようになってから、更に沢山の幸せや愛を彼から貰った気がします。本当に貰いすぎなぐらい。彼の気持ちはちゃんとユニボスに伝わってたと思うし、だからこそ入隊前にユニボスから彼への愛を見て、本当に幸せな気持ちになりました。推しを兵役に送り出すのは今回が初めてじゃないけど、こんな感情になったのは初めてです。ジノょん本当に偉大。

 

ユニボスが自分が歌う理由の全てだと言ってくれた彼が、音楽番組で1位を獲ること至上主義!オタクだった私に、幸せに活動する(出来る)ことが何よりも大切なことだと教えてくれたペンタゴンさんが、これからも彼ららしく幸せに活動出来るよう、応援していきます。私自身もこの1年半で、健康に気をつけながら、人間としてレベルアップするぞ〜!

 

ジノょんを推し始めてから紆余曲折あったけど、今思えば本当に幸せで宝物のような日々だったな〜 本当にありがとうございました。これからも勝手に沢山思い出作らせてもらいますね笑 よろしくお願いします。