All Shook Upを観てきた

 

 

1年ぶりぐらいに書きますね。

 

今回なんで久しぶりにブログを書こうと思ったのかと言うと、先日All Shook Upを観てきまして、これは文字に残したいなと思ったことがきっかけになります。

決して帰りのバスが暇だからという理由ではありません。

 

 

f:id:saisannnnn:20171204140929j:image

ツイッターにも書いたんですが、演者さんたちの愛とパワーで溢れていて、観客に力をくれるようなミュージカルでした。

 

今回、All Shook Upを観に行くきっかけになったのは、我が推しであるPENTAGONのジノくん(以下ジノょん)がディーン役で出演しているからです。

 f:id:saisannnnn:20171204144420j:image

 

彼がミュージカルに出演すると聞いたときに、嬉しい!という感情の次に、前回のミュージカルのときのような後悔はしたく無いと思って地を這ってでも行ってやろうと.....

なので、純粋にミュージカルが楽しみ+以前の雪辱をはらす思いでいってきました。

 

当日はずっとドキドキしていて、ディーンが出てきたときには色々な感情が溢れて泣いてしまいました。まだ一言も発してないのに。(隣のおじちゃんに若干怪しまれました)(ごめんね)

 

正直、今回一緒に出演している俳優さんたちに比べると歌はまだまだだったけど、そこにはPENTAGONのジノじゃなくてディーンがいたし、舞台で歌って踊っている彼はものすごく輝いてました。

 

歌っている姿を観て好きになったっていうのもあるけど、改めて舞台で歌って踊ってる彼が好きだと思ったし、出来る限りその姿をこの目に焼き付けたいと思いました。

 

そしていいものは他の人にも共有したいじゃないですか........

http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=17011298&b=Y

↑ここからチケット買えます(真顔)(本題)

 

少しでも気になっている方には是非観に行って頂きたいです。

席もまだまだ余ってますし、チケットも55000ウォンからなので韓国に行くついでにいかがでしょうか。(突然の営業)

 

f:id:saisannnnn:20171204151600j:image

 f:id:saisannnnn:20171204151547j:image

ちなみにジノょんは

12月5,10,12,17,19,24,25,31

1月2,4,20,21

が出演予定になってます。

 

こう見ると出演数少ないな〜〜......

ただ今回の作品が彼にとって思い出に残る作品になってほしいし、これを機にどんどんミュージカルとか歌のお仕事が沢山くるといいなと思う限りです。

 

 

 ---------------------------

〈追記〉

おるしゅごぷのプレスコールの様子が

ペントリーで公開されていたので。

http://youtu.be/A39eM5h-8t8