無職になりました

 

 

タイトルの通り、2月から正式に無職になりました。

無職になってからまだ5日しか経っていませんが、控えめに言って最高です......これが真の人生の夏休み.......(冬だけど)

約3年間労働時間がバグった生活をしていたので(産業医にお世話になった経験有)、日々人間らしい生活をしみじみと実感して生きています。平日夕方にマックでアップルパイ食べながらブログを書く生活プライスレス。

f:id:saisannnnn:20200205173837p:image

 

 

実は1月も有給消化で休んではいたんですが、退職手続きだったりオタ活だったり引越しだったりで意外に忙しかったので、今頃になって2020年の目標を立ててみました。

 

2020年の目標

・本を月2冊以上読む

・語学力アップ(英韓/中国語も始めたい)

・腹筋を11字に割る

・今までに行ったことのない国に行く

・プログラミングの勉強をする

・貯金

 

わざわざブログにする内容でもないかなと思いつつ、今年は変化の年にしたいので、ちゃんと目標が達成できるよう残すことにしました。

 

あと番外編にはなりますが、推しがラストイヤーなのでオタ活も勿論スパートかけて頑張ります。(無職だけど)